その昔、国鉄には「207系900番台」という、1編成のみ所属の地下鉄直通用車両がありました。 常磐緩行線~地下鉄千代田線系統の直通運用で走っていましたが、量産されることはなく…今回は、もしもそんな207系が量産されていたら…というウソ電です。背景は元写…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。